1月20日「総理と私」 EP12 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


今日 ( 1月20日 ) PM 10:00 ~ KBS2 で放送されました・・・・

「 総理と私 ( 총리와 나 ) 」 EP12





ブロック注意!

☆ EP13 Preview



총리와나13회예고


埋め込みが見られない方はコチラから





[追記]

☆ ユナ Cut



총리부인과 나 12회


コチラ





☆ Full Cut

Dailymotion 2分割



Prime Minister and I 1/2


ㅊㅇ 投稿者 rhdtk17



Prime Minister and I 2/2


ㄹㅇㄴ 投稿者 rhdtk17 





☆ Full Cut

ニコニコ動画  4分割

ニコニコ動画以外の外部での視聴が許可されていませんのでリンクです。



SNSD / 総理と私 #12 1/4

SNSD / 総理と私 #12 2/4

SNSD / 総理と私 #12 3/4

SNSD / 総理と私 #12 4/4





☆ Full Cut 英語字幕 720p

24個の動画が自動再生になっています!


Prime Minister and I Episode 12 Eng Sub HD Playlist


コチラ 





☆  EP12 加工動画



[MV] #총리와나 Prime minister & I : YOONA CUT EP12 - 시작 Start


コチラ  








「総理と私」少女時代 ユナ、カメレオンのように変化する14種類の表情


少女時代のユナがKBS 2TV「総理と私」で14種類の表情を公開し、様々な魅力をアピールした。

「首相と私」側は19日、ユナのリアルな表情演技が際立つ写真を公開し、劇中でのユナのキャラクターを一目で見られるようにした。

ユナは「総理と私」で限りなくポジティブなエネルギーを見せるナム・ダジョンに扮し、劇中のキャラクターを自然に演じて好評を得ている。総理夫人として真剣な姿を見せながらも、時にはアクシデントが絶えないお転婆でホダン(しっかりしているようだが、実は抜けていること)なところを見せるユナのカメレオンのような演技は、ドラマをより面白くし、集中度を高める重要な役割をしている。

これと共に3人の子どもの新米の母親として奮闘するユナは、末っ子のマンセにいつも目を合わせて会話し、温かく抱き締め、おぶって褒めてあげる母親の姿を見せている。

制作陣によると、ユナは普段から子供が非常に好きでチョン・ミンソ、イ・ドヒョンと一緒の撮影では自分から先に近づき挨拶したり、おやつを配るなど、一層楽しそうに撮影しているという。

これに対し「総理と私」の制作会社は「ユナは『総理と私』を通じて溌剌とした20代の女性からポジティブなエネルギーいっぱいの総理夫人まで、今まで演じてきた役柄とは違う演技に挑戦したにもかかわらず、安定した演技力でキャラクターを完璧に表現している。3人の子どもの母親として1人の男性の妻として、様々な演技を披露しているユナの目覚ましい成長に制作陣も皆ポジティブなエネルギーをもらっている」と説明した。

イ・ボムス、ユナ、ユン・シユンによる三角関係の始まりで話題を集めている「総理と私」は、頑固で竹を割ったような性格の総理と彼と結婚したくてたまらない20代女性の話を描いたラブコメディだ。韓国で毎週月・火曜日の午後10時に放送される。

[Kstyle]



総理と私






「総理と私」少女時代 ユナ、襲われたイ・ボムスを見て号泣!


「総理と私」の少女時代のユナが涙をこぼした。

20日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)の第12話で、ナム・ダジョン(ユナ)は襲われて負傷した総理クォン・ユル(イ・ボムス)の姿を見て涙をこぼした。

襲われたクォン・ユルは病院に運ばれて手術室に入った。ナム・ダジョンは目に涙を浮かべながら、手術室の前で待っていた。クォン・ユルに別れを告げられたが、ナム・ダジョンはクォン・ユルの側で世話をした。また「総理に言いたいことがあります。だから、早く起きて」と本音を明かし、視聴者を切なくさせた。

パク・ジュンギ(リュ・ジン)もこの状況に戸惑ったが、ソ・ヘジュ(チェ・ジョンアン)はこの全てのことはジュンギの仕業だと思い、怒った。ソ・ヘジュは「何があってもあなたのやったことは究明してみせる」と怒りを隠せなかった。

[Kstyle]



総理と私 EP12-1






「総理と私」少女時代 ユナ、EXOのSU HOの大ファンを叱る?“痛い目に遭いたい?”


少女時代のユナがEXOのSU HOの大ファンと対立した。その理由は何だったのだろうか。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」第12話では、テウン(SU HO)のファンからいじめられるナラ(チョン・ミンソ)とそんなナラの肩を持つダジョン(ユナ)の姿が描かれた。

ナラが聖堂を訪れたのは、ただテウンに会うためだった。「可愛い」というテウンの一言にナラはときめき、胸を焦がした。

そんなナラの存在は、テウンのファンには目障りであった。テウンのことを好きな女子生徒たちは「あなたはうちの聖堂に通うつもりもないのに、ここで何をしているの?」「テウン兄さん目当てで来たんだよね?」とナラを追い詰めた。

また「そういうの困るんだよね。口で教えてあげてるうちにテウン兄さんの傍から離れて」と厳しい警告も付け加えた。そして、ナラを殴ろうと手が上がった瞬間、ちょうど現れたダジョンがそれを阻止した。ダジョンはナラを殴ろうとしたのかと怒りを表した。

女子生徒たちは「この姉さんは誰?」と声を上げたが、その質問に答えたのはナラだった。ナラはダジョンを家族と認め、助けを求めた。感動したダジョンは「このおばさんから痛い目に遭いたい?」と女子生徒たちを叱った。これに先立ちウリもダジョンを家族として認め、「総理と私」のストーリーが進展している。

[Kstyle]



総理と私 EP12-2