「総理と私」 Preview 1 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


ユナが出演の・・・・

KBS2 月火ドラマ 「 総理と私 ( 총리와 나 ) 」 Preview 1 です(#^.^#)

・・・・12月9日放送開始!





131125 Prime Minister & I Preview - YoonA


埋め込みが見られない方はコチラから








[追記]

「総理と私」少女時代 ユナ、イ・ボムスに首ったけ?予告編を公開“どんでん返しのドタバタロマンス”


KBS 2TV新月火ドラマ「総理と私」の少女時代 ユナが、イ・ボムスに首ったけになった姿で注目を集めた。

「総理と私」側は27日、イ・ボムスとユナのとんでん返しのラブコメディが盛り込まれた予告編を公開した。予告編には韓国憲政史上最年少の総理となったクォン・ユル(イ・ボムス)と、彼にハマってしまい“総理アリ”(総理に夢中)に苦しむ娘ナム・ダジョン(ユナ)の爽やかな姿が盛り込まれており、好奇心を刺激している。

延々と広がる漢江(ハンガン)橋の上で、たくさんの遂行要員たちによる護衛の中登場するクォン・ユルと、スクープなら炎の中にでも飛び込むほど熱意に満ちているが、ミスが多く掃除婦に変身することも恐れない抜け目の多い記者ダジョン。“純粋でマッチョのイケメン総理”と“トラブルメーカーの花の乙女”という言葉がぴったりの笑いを誘う姿は、人々の目を引くには十分だ。

中でも特に“大スクープ、総理熱愛を確認”というスキャンダルで、イ・ボムスに向かってニヤつくユナと、そんなユナの姿に当惑するイ・ボムスの2人に付けられた吹き出しテロップ「何だ!この女!」「総理は私のモノ」が笑いを誘う。その上、「今釣りに行きます」というテロップが重なり、果たして2日間の間に何が起こるのか好奇心を刺激している。

それに加え、「全国民が愛する、クリーンで誠実な総理」というナレーションとともに演説するイ・ボムスを見つめるチェ・ジョンアンの意味深な眼差しと、カン・インホ(ユン・シユン)の本音が分からない表情、そして口元に妙な笑みを浮かべるパク・ジュンギ(リュ・ジン)の姿は、今後5人が作り出すドタバタ劇への期待を高める。

「総理と私」のある関係者は、先日の予告編「ハイブリッド総理の一日」編と「ホダン(しっかりしているように見えるが実は抜けている人)ユナ」編に続き、イ・ボムスとユナのドタバタロマンスが盛り込まれた予告編が公開された。イ・ボムスとユナによる正反対の組み合わせが生み出す細かなラブコメディに多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

この冬“ストレスなし!とっても愉快!”を特徴とするたった一つのドラマとして期待されている「総理と私」は、真面目で誠実な総理と彼と結婚したくて仕方がない20代の花の乙女のコミカルでどんでん返しのあるラブストーリーを描く。同ドラマは「未来の選択」の後番組として韓国で来月12月9日に初回が放送される。

[Kstyle]



$SNSD 感動屋敷-総理と私