1月23日「ラジオスター」 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


昨日 ( 1月23日 )の PM 23:20 すぎから今日の AM 0:30 まで MBC で放送されました・・・・

「 ラジオスター ( Radio Star ) 」

1月2日収録



SNSD 全員が出演しました(#^.^#)

・・・・スヨンだけは PM 11:38 頃退席しました!





[追記] ブロックされましたので下の追記に nicozon を紹介してあります。





Full Cut 

720p に貼りかえました!




130123 SNSD #1 @ RadioStar


埋め込みが見られない方はコチラから



130123 SNSD #2 @ RadioStar


コチラ 



130123 SNSD #3 @ RadioStar


コチラ



130123 SNSD #4 @ RadioStar


コチラ



130123 SNSD #5 @ RadioStar


コチラ  






↓↓↓↓↓ SNSD は出ていません(爆)

130123 SNSD #6 @ RadioStar







[追記]

Full Ver. 720p



[720p HD] 130123 Ladio Byul SNSD (Full) #2000dayswithSNSD


コチラ





ショート Cut

ユナ



20130123 Radio Star Yoona


コチラ




ここからのショート Cut はリンクです。



Sunny 써니 코찡긋+종종걸음 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

Yuri dance 유리 깝춤 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

Yoona 윤아 라면 증오 섹시 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

태연 피어싱 6개 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

서현 팔꿈치를 갈고싶어요 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

유리 다래끼 IGAB MV, RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD

효연 고추축제 RS Jan 24, 2013 GIRLS' GENERATION HD







Youtube Full Ver. がブロックされましたので・・・・・

nicozon です!


Full Ver.



ラジオスター 少女時代出演回【130123】1/5

ラジオスター 少女時代出演回【130123】2/5

ラジオスター 少女時代出演回【130123】3/5

ラジオスター 少女時代出演回【130123】4/5

ラジオスター 少女時代出演回【130123】5/5







Dailymotion

Full Ver.




動画を見てる時に止まったり・音源が変になった場合は・・・・・

左下のスタート・ストップの所をクリックしてストップさせて下さい。

そうすると今の進行具合が黄色・動画の準備具合がグレーで表示されると思います。

ストップさせることにより、グレーの表示だけが伸びていきます。

ある程度グレーの表示が伸びてからスタートさせると快適にご覧になれます。



[ijoa] 라디오스타 130123 소녀시대 특집 E312-1


[ijoa] 라디오스타 130123 소녀시대 특집 E312-1 投稿者 ijoa008



[ijoa] 라디오스타 130123 소녀시대 특집 E312-2


[ijoa] 라디오스타 130123 소녀시대 특집 E312-2 投稿者 ijoa008







少女時代さえも荒く扱う「ラジオスター」のクールな魅力


「アダルトビデオを見たことがあるの?」

ユン・ジョンシンが少女時代に投げた質問だ。韓国で23日に放送されたMBC「黄金漁場‐ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、少女時代の全メンバーが出演し、注目を浴びた。少女時代は番組でユ・セヨンをはじめとするユン・ジョンシン、キム・グクジンなどMCたちのストレートな質問に冷や汗を流し、笑いを誘った。

「ラジオスター」のMCたちは、少女時代にも手加減はしなかった。彼らは少女時代が登場するとすぐに特有のストレートなトークを繰り広げた。アダルトビデオから恋人、スキャンダルなど、他のバラエティ番組のMCたちが少女時代には質問できないものも、躊躇うことなく質問し続けた。

この日、ユリはユン・ジョンシンが「カムバッグ曲『Dancing Queen』は、本来は4年前に発売される予定だった曲だ」と話を始めると、説明を付け加えた。ユリは「(『Gee』の二番煎じではなく)4年前に白いTシャツとデニム姿で活動をしていたけれど、そのコンセプトに合わせたものだった」と説明した。

するとユ・セユンは台本を指し「僕たちは二番煎じだという話をしているわけではない。(あの頃と今とは)変わったと言っているんだ」と怒り出した。また、ジェシカが「あの頃(『Gee』の頃)は赤ちゃんのようでしたね」と話すと、「僕たちは赤ちゃんのようだったという話をしようとしているわけではない」とまたも怒り出した。

ユ・セユンがどんな話も受け入れてくれないと、メンバーたちはため息をつきながら「手強いな」とつぶやき、笑いを誘った。どんなことを話しても周りが大きなリアクションをしてくれるバラエティ番組だけに出演していた少女時代にとって、「ラジオスター」のMCたちの反応はどう受け止めればいいのか分からないものだった。

MCたちのストレートなトークはここで終わることはなかった。ユ・セユンとキム・グクジンは終始、少女時代のソヒョンと同番組の最年少MCであるSUPER JUNIOR キュヒョンを恋人関係にくっつけようとする話を続け、ソヒョンを困惑させた。少女時代の他のメンバーたちもMCたちの肩を持ち、二人をくっつけようとした。

MCたちはアダルトビデオについても質問した。ユン・ジョンシンは「男たちは集まってアダルトビデオを見たりする。女性はどうなのか?」と聞いた。少女時代に露骨にアダルトビデオを見たことがあるのかと聞いたのだ。ジェシカは「海外ではそのようなものを見る機会は多いけれど、見ようとしたことはない」と答え、MCたちを落ち込ませた。

しかし「ラジオスター」の雰囲気にいつの間にか慣れてしまったのだろうか。ヒョヨンは見ようしなかった理由として「私たちもとても見たいけれど、見るとその履歴が残るというので見る勇気が出せなかった」と答えた。ジェシカは一歩進んで「メンバーの中で誰が見たのかを調べたりもした。あの時、多分ソヒョンの部屋だったかな?」とソヒョンを名指し、スタジオを爆笑させた。

特にヒョヨンは勢いに乗ったトークの才能を披露した。ヒョヨンは「実は私たちは本当に恋愛がしたい年頃だ。けれど、女性アイドルなのでどこまで話すべきで、どこまで話さないべきなのかが分からない」と話し、他のメンバーたちを困惑させたが、ヒョヨンは「私の話ではなく、人の話なので……」と言葉を濁し、関心を集めた。MCたちはこれを逃さず、「60%だけ話してほしい」と誘惑し、スタジオは再び笑いに包まれた。

ガールズグループの一人者と呼ばれている少女時代と「ラジオスター」の出会いは、意外と息ぴったりの相性を見せた。「ラジオスター」は少女時代を優遇しなかった。少女時代も負けることなくセンス溢れるトークの才能を披露し、番組を楽しんだ。クールな「ラジオスター」とクールになった少女時代の出会いは、ホットそのものだった。

[Kstyle]



SNSD 感動屋敷-130123 ラジオスター1


SNSD 感動屋敷-130123 ラジオスター2






少女時代 スヨン、チョ・インソンとのスキャンダルに言及「携帯電話のせいで…」


ガールズグループ少女時代のスヨンが、携帯電話のアドレス帳に登録する際、家族の名前を「チョ・インソン」にしていたことについて打ち明けた。

スヨンは韓国で23日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、ネット上を沸かせた俳優ウォンビンとのスキャンダルについて説明した。

傷つけられたというスヨンの告白にも関らず、MCたちはトークを広げた。ウォンビンに先立ち、スヨンはチョ・インソンともスキャンダルがあったということだった。

するとスヨンは「高校1年生の時に、携帯電話のアドレス帳に家族の名前をチョ・インソンで登録していた」と告白した。テヨンによるとスヨンは「スヨン、どこ?」「スヨン、何してる?」という家族からのメールがチョ・インソンという名前で届くということだけで胸をときめかせていたという。

スヨンは「今も家族の名前がチョ・インソンになっているのか?」という質問に「今は家族の名前になっている」と答えた。その気になれば、付き合えるのではないかという質問には、状況がそう簡単ではないと一蹴した。

この日の放送には少女時代の全メンバー(スヨン、テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナ、ジェシカ、ソヒョン、ティファニー)がゲストとして出演した。

[Kstyle]



SNSD 感動屋敷-130123 ラジオスター3






SUPER JUNIOR キュヒョン、少女時代 ソヒョンとはスキンシップもした関係?


SUPER JUNIORのキュヒョンが少女時代のソヒョンを理想のタイプに挙げた本当の理由を公開した。

韓国で23日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、少女時代の全メンバー(ユナ、テヨン、ヒョヨン、サニー、ジェシカ、ティファニー、ユリ、ソヒョン、スヨン)がゲストとして出演した。

この日、「キュヒョンと交際したメンバーは誰か」とダイレクトに聞くMCに、ジェシカはすぐにソヒョンを指差した。ヒョヨンは「キュヒョンが撒き散らした噂なの?」と疑問を表したが、他のメンバーは「スキンシップもした」「キュヒョンならソヒョンのことを頼める」と冗談を言った。

メンバーたちがいうスキンシップとは、二人がステージの上で披露したあるシーンのことだった。当事者であるソヒョンは「キュヒョンはただ気楽なお兄さんだ」と一蹴した。キュヒョンも「少女時代のメンバーはみんな妹のようで、女だと思ったこともない」と説明した。

では、キュヒョンとソヒョンの交際疑惑が浮上した理由は何だろう。キュヒョンは「少女時代が女に見えないといくら話しても、あえて挙げてみなさいと言われ、その中で理想のタイプに一番近いのはソヒョンだと言っただけだ」と打ち明けた。

[Kstyle]



SNSD 感動屋敷-130123 ラジオスター4






少女時代、年収1位のメンバーはユナ…最下位は誰?


ガールズグループ少女時代の年収が一部公開された。

23日に放送されたMBC「黄金漁場‐ラジオスター」には、少女時代のメンバー全員がゲストとして出演した。

MCによると、昨年の年収1位はドラマの主演として活躍したユナだった。MCらは1位がいれば9位もいるはずだと言いながら年収最下位のメンバーを知りたがったが、少女時代のメンバーたちは「それはあまりにも悲しい」「後は同じぐらいだ」などと答えを控えた。

続いてメンバーのうち、お金のことを一番特別に思っているというヒョヨンが主な収入源であるイベント関連のエピソードを公開した。遠い地方で行われるイベントにもよく行くという彼女は「外の景色を楽しむ」と打ち明けた。最も景色がよかったイベントとしては唐辛子フェスティバルを挙げ、「街灯も唐辛子の形をしていた。山に登って木と紅葉を楽しんだ」とロマンチックな少女の一面を見せつけた。

[Kstyle] 



SNSD 感動屋敷-130123 ラジオスター5