スヨンの動画を作りましたが・・・・ | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


今週の日曜日企画・・・・日本語字幕紹介はお休みさせて頂きますm(__)m





「 第3病院 」 のスヨンで動画を作りました!




「 ウィジン ( スヨン ) の恋の物語 」 の続編

EP9 ~ EP11 のスヨンです。

しかし、映像はブロック対策しましたが・・・・音源でブロックされました(T_T)

エ~~~!そっち~~~!!(笑)


でも平気です!困った時の Dailymotion にアップしましたから・・・・(爆)

・・・・作りなおすのが面倒だったので、無意味なブロック対策をしてあります!(笑)



もう1つ

以前紹介しました!

SNSD 「 The 3rd Hospital 」 SooYoung Edited Ver. EP3~EP8

が韓国以外の国でブロックされましたので

新たにブロック対策をし直して・・・・・ Re-Up しました\(^o^)/



2つとも!!同じ曲を使用しているのに・・・・片方だけのブロック!!!!!

何故?????



本当は・・・ EP9 ~ EP14 までで作る予定でしたが

スヨンの演技が素晴らしいので使いたいシーンが多すぎて EP9 ~ EP11 に変更しました(笑)


本当は・・・残りも3話ずつ動画を作る予定でしたが

「 第3病院 」 といえば OST 『 보고싶은데 』のイメージが強いので他の曲では

・・・・・無理です!

という事でこれ以上作成しません!

・・・・多分(爆)





それでは女優スヨンをご覧下さい!!!!





☆ EP3~EP8 Re-Up



SNSD 「The 3rd Hospital」 SooYoung Edited Ver. EP3~EP8 Re-Up Ver.


埋め込みが見られない方はコチラから





☆ EP9~EP11

Dailymotion です。



動画を見てる時に止まったり・音源が変になった場合は・・・・・

左下のスタート・ストップの所をクリックしてストップさせて下さい。

そうすると今の進行具合が黄色・動画の準備具合がグレーで表示されると思います。

ストップさせることにより、グレーの表示だけが伸びていきます。

ある程度グレーの表示が伸びてからスタートさせると快適にご覧になれます。



SNSD 「The 3rd Hospital」 SooYoung Edited Ver. EP9~EP11


SNSD 「The 3rd Hospital」 SooYoung Edited Ver... 投稿者 sasukeTAICHOU15