「青春不敗2」第29話で動画を作りました | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


6月23日 「 青春不敗2 」 第29話 ・・・・

ソ二 & ヒョヨンのショート動画を4点作りました\(^o^)/

でも画質は良くありませんm(_ _)m





ただ切って捌いただけの・・・・お刺身動画です (笑)

・・・・何も加工していませ~ん!!


なのでタイトルは 「 メニュー 」 形式にしました(爆)





今回は・・・・ポン酢でサッパリと召し上がれ!! (笑)(笑)(笑)





↓↓↓↓↓ 本当の「お品書き」はウォーキング&ダンス盛り合わせです。

YouTube に 「 長いぞ~! 」 と断られました(笑)

SNSD 「青春不敗 2」EP 29 Sunny [メニュー] ウォーキングなど盛り合わせ


埋め込みが見られない方はコチラから



SNSD 「青春不敗 2」EP 29 Sunny & HyoYeon [メニュー] 愛嬌盛り合わせ


コチラ 



SNSD 「青春不敗 2」EP 29 Sunny [メニュー] 愛嬌盛り合わせ


コチラ 



SNSD 「青春不敗 2」EP 29 HyoYeon [メニュー] ダンス盛り合わせ


コチラ