秋散歩。 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

photo:01



快晴の千葉だよ。今日はいつもと反対方向へ行っちゃえ[みんな:01]

photo:02



千葉神社前を通り~[みんな:02]

photo:03



千葉神社が見える珈琲問屋で休憩しようと思ったけど、残念ながらテラス席は満席だったの。だからもう少し歩こうよ。

photo:04



途中、クリスマスツリー[みんな:04]と写真撮ったり

photo:05



きぼーるで開催するプロレスのビラ配ってたレスラー[みんな:04]と写真撮影したりしたよ(笑)

その後はやっぱりあそこだね。

photo:07



そう、スタバだよ。ぼくは薄いミルクだよ。

photo:08



スタバを後にして、散歩の続きです。
銀杏の木がきれいだね。

photo:09



持ち上げられて無理やり撮影されちゃった。

たくさん歩いたね。

photo:10



父ちゃんで10000歩だからぼくなら60000歩以上だな(笑)

photo:11



帰ったら爆睡!!気持ちいいお散歩だったね。サスケ!!

明日も散歩行くぞ~!!






iPhoneからの投稿