南関東支部オフ会へ行ってきました~!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日は初のFBの南関東支部オフ会へ行ってきました。


場所は松戸市高塚新田の松戸ドッグラン。かなり広いドックランです。


みんな初めましてですがさっそくメンバー紹介!!



柴犬サスケのまったりのんびり2


チョビちゃん!!主催サンキューそしてお疲れ様でした。



柴犬サスケのまったりのんびり2


同じく主催空我くん。プーさんのかっこう



柴犬サスケのまったりのんびり2


同じく主催大我くん。キュンキュン



柴犬サスケのまったりのんびり2

唐草のこたろうくん。サスケがいきなりびっくりさせちゃったね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

唐草その2そらくん。元気元気!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

黒柴~ずボン太くん。元気にガウガウ!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

黒柴~ずもかちゃん。超元気!!元気すぎて抱きかかえられていたね(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

まめたん。いきなりサスケが行ってびっくりさせちゃったね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

たまちゃん。スリムそして小さい!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

ももちゃん。この子が活発で写真撮るのに一苦労。ドッグランでもまっさきにダッシュしていたね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

健ちゃん。おすわり等ちゃんとしていたね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

姫ちゃん。いやだいやだとバックしたのが面白かったよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ももちゃん。ぽっちゃりがかわええ~!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

茶助!!おなじ名前でサスケだよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

澄んだ瞳の蘭丸くん。


柴犬サスケのまったりのんびり2

カートでよくねていたエールちゃん。よく来たね。ありがとうね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ラスト、サスケ~ず!!ママさん、おやつたくさんありがとうね。


以上17ワンでのオフ会でした。弾丸ダッシュあり、ピーピーあり、大型犬と遊ぶものあり、フリーなのに全然走らない者あり、おやつばかり狙う者あり、いきなりガウガウ合戦開始する者あり、そして強制だっこさせられる者あり、やっぱり柴犬っていいね。そんな会だったね。

主催してくれたチョビママさん、空我、大我父ちゃん、ありがとうね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

集合写真!!みんな、サンキュー!!また会えることを楽しみにしてるよ。




イヤン
     にほんブログ村

      尻穴クリック