おはしば〜 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今朝もいい天気

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

風が少なく昨日より暖かいね。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

そんな朝は散歩先でピノタイム。
レアチーズ味&木苺チョコ

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

違う形は入ってなかったね。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

サスケはもらえないのわかったのか、ふてくされちゃった。

おまけ

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

ここにもサスケ(笑)

シーバ11月号発売中だよ~!!


今日も読んでくれてどうもありがとう。日本ブログ村柴犬ランキング参加中。サスケ尻をポチッとよろしくね~。

尻をポチッと