祝・サスケ5歳の誕生日 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

早いもので今日29日サスケも5歳になりました。







柴犬サスケのまったりのんびり2



我が家に来たばかりのころの赤ん坊サスケニコニコ小っちゃいけどキリリ







柴犬サスケのまったりのんびり2



このころからイケメンだ!!ラブラブ!







柴犬サスケのまったりのんびり2



ひえ~ちっちゃい!!写真に写ってるいかにも手作り感抜群の代物は、トイレトレーニングしてたときのおトイレだよ。このトレーニングのおかげで台風や雨のときはお家でおしっこやうんちをするんだよ。





柴犬サスケのまったりのんびり2





その赤ん坊サスケがもう5歳ドキドキ




柴犬サスケのまったりのんびり2



そして4歳の時にはたくさんのお友達に会いに行ったね。




柴犬サスケのまったりのんびり2




夏の早朝にこてつくんと神楽ちゃん、にこちゃんとお散歩しに行ったり。




柴犬サスケのまったりのんびり2



柴尻教千葉支部ができたり(笑)




柴犬サスケのまったりのんびり2



ピクニックオフ会したり






柴犬サスケのまったりのんびり2



仮装大会したりべーっだ!





柴犬サスケのまったりのんびり2




たくさん集まって




柴犬サスケのまったりのんびり2



BBQしに行ったり







柴犬サスケのまったりのんびり2



だれもカメラ見ちゃいないけど佐倉で千葉オフ会やったり







柴犬サスケのまったりのんびり2



恋多きロンくん主催で梅見に行ったり。




柴犬サスケのまったりのんびり2



雨降る中屋内で




柴犬サスケのまったりのんびり2



オフ会やったり本当にたくさんのお友達に会えた4歳だったね。




柴犬サスケのまったりのんびり2



サスケ・・・お誕生日おめでとう。これからもたくさんお散歩しようね。







柴犬サスケのまったりのんびり2



5歳のサスケもよろしくね~!!











           5歳の誕生日おめでとうの


        尻にぽちっと




                   ダウン


         イヤン




                        にほんブログ村