ケーサス珈琲問屋へGO!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日は市長選挙と日本ダービー馬!!

今日は海波の方じゃなくて県庁方面ビル

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



光明寺のツツジを見てたどりついたのは

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



珈琲コーヒー問屋です。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



ここは豆を買うと飲むコーヒーが100円引きダウンになるんだよ。バナナパイとソイラテ注文!!

ここで出会ったワンコわんわんはなんと

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



若くてパワフル、マロ眉が薄いレオくん。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



全体的に黒!!かわいい!!ニコニコ

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



たまにガウガウむかっ!!通行人にご迷惑です爆弾


ここでレオくんとお別れ。レオくんありがとね!

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



あそこにお城が見えるね!じゃ、今日は城に行こう!

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



階段をぐんぐん上って

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



お城の前で写真撮影カメラ!!

本日の散歩での歩数9247歩。たくさん歩いたね。

おまけ!!

柴犬サスケのまったりのんびり2-image




勝手に珈琲問屋の看板犬になってみた。募集してないかな?




      今日も読んでくれてどうもありがとう。

      日本ブログ村柴犬ランキング参加中。

      サスケ尻をぽちっとよろしくね~!
                              ダウン


              尻をポチッと



















iPhoneからの投稿