三陽メディアフラワーミュージアムへゴー!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日は昨日と全然違いいいお天気。



柴犬サスケのまったりのんびり2




車をちょこっと走らせて行ってきたよ。







柴犬サスケのまったりのんびり2



きれいだね~




柴犬サスケのまったりのんびり2



この時点でもう20度を超えています。




柴犬サスケのまったりのんびり2






はなちゃんトピアリーと記念撮影。





柴犬サスケのまったりのんびり2




案内役のケーサス尻~




柴犬サスケのまったりのんびり2






バラのアーチを通ったら、昨夜の雨でバラにも雫がついてたね。









柴犬サスケのまったりのんびり2



バラとぼく




柴犬サスケのまったりのんびり2



笑顔満点




柴犬サスケのまったりのんびり2



久しぶりに花を撮影。


柴犬サスケのまったりのんびり2



ケーサスも退屈~!




柴犬サスケのまったりのんびり2








柴犬サスケのまったりのんびり2



きれいだね~




柴犬サスケのまったりのんびり2



ちょっと歩いては休憩。




柴犬サスケのまったりのんびり2-image



シロツメクサとぼく。




柴犬サスケのまったりのんびり2



海に着いたよ。遠くにスカイツリー。




柴犬サスケのまったりのんびり2





アイス食べたいな~!!







柴犬サスケのまったりのんびり2



ということで父ちゃんだけレアチーズとアイスコーヒー!!甘さ控えめで美味でした。







柴犬サスケのまったりのんびり2



楽しかったね。サスケ!!





おまけ







柴犬サスケのまったりのんびり2-image



朝起きたら、床と同化してました(笑)


















                  今日も尻をぽちっとな


                        ダウン


               イヤン
   

                   にほんブログ村