今日はぽかぽか春散歩 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。



今年になってから、朝のお散歩はお兄ちゃん担当なので、サスケとのお散歩時間がめっきり減ってる父ちゃんです。


今日は、久しぶりにぽかぽか散歩


着いた場所はここ



柴犬サスケのまったりのんびり2

はい、毎度おなじみのみなと公園です。



柴犬サスケのまったりのんびり2

この1週間の強風雨で枝垂桜は葉桜に変化しちゃったけど


柴犬サスケのまったりのんびり2

かわりに八重桜は満開に



柴犬サスケのまったりのんびり2

ポンポン!



柴犬サスケのまったりのんびり2

八重桜とサスケ。いきなりだっこされたからムカついてるみたい(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

たんぽぽも咲いていい陽気だね。すがすがしいからおやつあげよう!!



柴犬サスケのまったりのんびり2


今日のおやつはミルクボーロ。赤ちゃんも大好きなあれね。ま、甘くないけどね。


柴犬サスケのまったりのんびり2


バンダナはこてママからいただいた海の男バージョンだよ。似合うね!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

その後椿の花の道を通りながら帰ります。


さ、帰りますかね。(平蔵くん、元気かな??)


おまけ!!


柴犬サスケのまったりのんびり2

尻に松が刺さってしまったサスケでした~。


帰宅後



柴犬サスケのまったりのんびり2

玄関でデ~ン!!


まだ4月でこんなんじゃ真夏はどうするんだいサスケ!!!





ブログ村ランキング参加中!!

ぽちっとな。


尻穴クリック


イヤン
にほんブログ村