桜となぜか災難 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

昼間は


柴犬サスケのまったりのんびり2

満開の桜を見て



柴犬サスケのまったりのんびり2

夜は夜桜を見た静岡の遠征



柴犬サスケのまったりのんびり2

キリッとイケメンのサスケの指定席は



柴犬サスケのまったりのんびり2

仏団の座布団


そんなくつろぎの彼にいたずら



柴犬サスケのまったりのんびり2

クシャケーサス。



柴犬サスケのまったりのんびり2

静岡の桜尻~


柴犬サスケのまったりのんびり2


それは散った桜のはなびらです。


今日の強風で散っちゃったかな?週末まだ残っていたら散歩に行こうね!サスケ







今日もよんでくれてありがとうね!!



尻穴クリック

イヤン
にほんブログ村