春だ!梅だ!OFF会だ!!その3 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。







柴犬サスケのまったりのんびり2-image








食後はみんなでもう一度梅園へ




柴犬サスケのまったりのんびり2-image







黒柴~ず。梅ちゃんお誕生日おめでと~!








柴犬サスケのまったりのんびり2-image







こてつ~














柴犬サスケのまったりのんびり2




ケーキになった大ちゃんとペロちゃん







柴犬サスケのまったりのんびり2



マリン・カイの兄妹







柴犬サスケのまったりのんびり2



恋したロン君とココロール





でもココロールは







柴犬サスケのまったりのんびり2



彼のもとへ(笑)







柴犬サスケのまったりのんびり2



遅刻したけど、この満開の梅を見たから来てよかったね、ケーサス!!





企画してくれたロンパパありがとうね





柴犬サスケのまったりのんびり2





ロン君、笑顔最高!!





おまけ





柴犬サスケのまったりのんびり2








今日もおやつおじさん大活躍でした~!!


柴犬サスケのまったりのんびり2






4月も葛西臨海公園の観覧車前で会おうね!!






















尻穴クリック


イヤン


にほんブログ村