青葉のランラン2 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日も青葉へゴー




柴犬サスケのまったりのんびり2



モコちゃんと遊ぶサスケ今日は少し遊べたね。







柴犬サスケのまったりのんびり2



ぴょーんの瞬間かわいすぎ。





その後は







柴犬サスケのまったりのんびり2



ラピスくん







柴犬サスケのまったりのんびり2





るりちゃん







柴犬サスケのまったりのんびり2



横顔でキリッとイケメン扇ちゃん







柴犬サスケのまったりのんびり2



きょうもおしゃれなあんずちゃん







柴犬サスケのまったりのんびり2



活発なそらちゃん。今日は貴重なカメラ目線です。





でもでも、入った時間が遅かったからあっという間に終わりの時間







柴犬サスケのまったりのんびり2



みんなで帰りましょうね。ようやく全員写った写真





おまけの写真







柴犬サスケのまったりのんびり2



何かを見ている3尻







柴犬サスケのまったりのんびり2



なにやら語り合ってるラピスとケーサス(笑)ドッグランの走り方でも話しているのかな(笑)





ラピス:ドッグランで走ろうぜ~





ケーサス:う・うん













尻穴クリック
イヤン


にほんブログ村