2月です。 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

どうも、昭和の宴会部長、ケーサスです。

昭和50年代歌います


photo:02



あ~あ~~はてしない~~♪

平成の歌、歌います

photo:03




こな~ゆき~ねえ♪


最後に生まれた時のレコード大賞の歌、歌います

photo:03



2人で~ドアをし~め~て~♪

尾崎紀代彦さんって外人だと思った幼少時代でした。

そして今月はバレンタインデー

photo:04



サスケは小枝にバッカス!ちょっとさみしい

すると

photo:05



さくらちゃんのプレゼントが!

そしてさらにすごいイケメンが

photo:06




山口のBONくん!飼い主さん、ウハウハだ!ちゃんとトラックに積んでるし。

どっちにしても食べ過ぎ注意だよ!っていうかワンコにチョコはOUT!!




今日も読んでくれてどうもありがとう。日本ブログ村柴犬ランキング参加中。サスケ尻をポチッとよろしくね~。


尻をポチッと



iPhoneからの投稿