このブログ見た人は福がきます | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

本日は、年末に山口からはるばる届いたフグ鍋!!

photo:01



こんな感じ!!
しばしフグを堪能して

photo:02



ご飯2合投入

photo:03



ドーン(笑)

photo:04



おじや完成!!

それを見ているのは

photo:05



ケーサス!残念!ありません!だからいつものカリカリ食べてね!!

あ!そうだおしゃれしなきゃ!!

photo:07



ジャン!おしゃれしたサスケ(笑)

photo:06



そのまま鏡もちでご飯食べてたよ(笑)



この鏡もちケーサスをみた人、今年はいいことあるよ!!

photo:08



ボンボン、ありがとうね!!


今日も読んでくれてどうもありがとう。日本ブログ村柴犬ランキング参加中。サスケ尻をポチッとよろしくね~。


尻をポチッと








iPhoneからの投稿