扶養内で働くアラフォー主婦です。
一人暮らしの大学一年生の長女と高校一年生の次女がいます。
猫2匹も飼っています🐈🐈‍⬛

仕事は、駅ナカのスーパーのパートとスポーツクラブでインストラクターをしています。
よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ


長女の大学は春休みに入ったそうなのですが、


バイトなんて夜だけだろうし、


資格の勉強するするって言って、するわけないだろうし、


春休み、何して過ごすつもりなんだろ煽り


って思って、


時間があるなら、いい加減、歯医者に通ってもらわないかん‼️という事で、


いまだに行っていないので、頭に来て👇LINEで「入れ歯になるよ」と脅しておきました真顔



脅したわりに、


どうしても歯医者に行ってもらいたくて、


またしても、こっちの歯医者に通いに来てもいいよと言ってしまったfニヤニヤあせる


さすがに今回は新幹線を使ってもいいとは言わなかったけど


そしたら、


今度は「自動車学校」に行ってもいいかとLINEが来ました🚙💨



免許はいずれ取らなきゃいけないからいいけど、


どーしても歯医者に行ってもらいたい私😅


神経抜かなくちゃいけなくなってしまった歯を放置なんて、ほんとありえん泣泣泣


今まで私が大事にして来た歯だったのに🦷


歯医者🦷>車校🚙💨


だわさっおーっ!あせる


それから、車校の費用は出すけど、


一発で受からなかったものは自分で払ってもらうことにします。じゃないと長女の性格上、真面目に勉強しなさそうだからさっ。


⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


高校生の次女が、明日、友達の家に泊まりに行くと言うので、


手土産のお菓子を買いに、久しぶりにデパートに行って来ました。


せっかく来たんだから…と、


長女の成人式の草履を見たり(デパートはやっぱり高かったので、どこで買おうかな。)


次女がDiorのマキシマイザーが欲しいと言っていたことを思い出し、Diorにも寄ったのですが、


私の悪い癖だわ…、


よーく考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪


なのに、


20種類くらいある色から次女の好みの色なんて選べるはずもなく、


咄嗟に、思いっきり自分好みの色を選んで買って来てしまいましたおーっ!


せめて、デパートの人目につかない所で、スマホで人気色くらい調べておけば良かったわ😭


私が買ったピンクレッドなんて、落ち着いて考えれば分かることなのに、多分、次女が一番好まない色だわぼけーぼけーぼけー


ガビーん煽り


まぁ、私が使えばいっか。


私がDiorなんて、


ヒィーーーっ、もったいないもったいない煽り煽り



でもやっぱり、無料のラッピングですら、


可愛いね(笑)🩷🩷🩷