帰宅。 | 愛しい子。

愛しい子。

サスケのことを忘れない。

先ほど火葬と骨揚げが終わり、帰宅しました。
火葬場の方もビックリなほど、16歳にしては綺麗にしっかりと骨が残ったそうです。
オカンと2人でお骨を拾いました。



昨日ネットでいろいろ見てて、
『歯をお守りとして持ってます』
という方がいらしたので、
『分骨がダメなら歯だけでも…!』と
オカンに言ったルイカ。


犬歯2本と前歯3本拾えました。

『歯も残ってるわんちゃんは初めてですよ』
と、火葬場の方に言われました。
やっぱサスケは親孝行やわ(^ ^)
と、オカンと話しました(*^^*)

歯は、家族みんなで御守りとして持とうってことに。
よかった。


終。