昨日は横浜へ。ご縁があり「パルス」という女性ユニットの方々のワンマンライブにゲストとして我々サスケがお招き頂きました♪


店内は満席の大盛況☆彼女たちの素敵なハーモニーと、弦楽(バイオリン、チェロ)までたずさえた豪華なバンド編成はとっても聴きごたえがありました(*⁰▿⁰*)

第二部の冒頭、パルスのお二人が「青いベンチ」をカヴァーしてくれて。これがまた素晴らしかった!それを受けて僕らが呼び込まれステージへ。会場の歓声が嬉しかったな。ここでお時間を頂戴して、「YOU」というバラードをサスケで1曲。歌い終えた時の大きな大きな拍手や、「最高!」「良い〜!」「すごい」とか皆さんのリアクションがひしひしと感じられて、何かしら歌で届ける事が出来たのかなという手応えを頂けました。

ここで終わり、、とは行きません。主役であるパルスのお二人と豪華バンドの皆さんを交えて本家の(自分で言う 笑)青いベンチを披露!お集まりの皆さんに喜んで頂けて良かった。。何よりバックバンドの皆さんやパルスのお二人も、普段とても名のある凄いアーティストの方のライブやレコーディングに呼ばれている方ばかり。非常に贅沢な思いで歌わせてもらいました。

終演後も本当に沢山のお客さんに暖かい、嬉しい言葉をかけて頂き、この機会をくれたパルスのお二人、そして縁を繋いでくれた友達アーティストの清水takaに感謝です。昨日出会えた客席の皆さんとも、またどこかでお会い出来るのを楽しみにして、音楽の旅は続いていきます。

それではまた!ゆうたでした(╹◡╹)