5月10日 前回急遽検査をした針生検の結果を聞きに行ってきました。


8時30分過ぎに病院到着病院

予約が9時からだったので受付済ませてまだ余裕があると思ってお水を買いにダッシュ

戻ってきて一息付こうと思ったら予約時間よりも15分も早く診察室に呼ばれましたアセアセ

仕事がある事を先生が気遣って下さり早く呼んでくれましたニコニコ

そして、針生検の結果は…

悪性でした…



ルミナールa  ステージ1   1.6センチ

bと悩む感じだけど、aで良いと思うとの事。

ただホルモン療法が効果が無さそうと言う事で

手術を進められました…

乳頭から1cm位の所に腫瘤があるようで残すのは難しいかもしれないとの事…ショボーン

今後の治療方針を決めるためにもこれから詳しい検査がはじまります…


今回はマルトリンパ腫の時より凹みました。

さぁこれからの事考えなくては…


次回は18日約1年ぶりのPET検査です。