7月15日〜17日までは放射線治療もお休み音符


治療がない日は胃の調子も良くうっかり薬を飲むのも忘れてしまいそうになりますアセアセ


連休真ん中は体調が良かったため、またまた大好きなFC東京戦を観戦しにHome味の素スタジアムへサッカーダッシュ




灼熱だったため熱中症対策も万全にスタジアムへびっくりマーク

結果は残念ながら3-1でFC東京は負けてしまいました…泣
中3日、前回の試合の疲れもあったのかなぁー


安部柊斗選手がベルギー🇧🇪移籍の為FC東京でのラストゲームと言う事もあり勝って送り出したかったって皆が思ってたと思うえーん


試合後の壮行会の安部ちゃん(あえて親しみ込めてちゃん呼びで!)のスピーチは笑いあり、ウルッとポイントありの安部ちゃんらしいスピーチでした拍手
ベルギーでも頑張ってびっくりマーク
活躍心から応援しています乙女のトキメキ


ハーフタイムには花火の演出もあり残念な結果だったけど治療中の良いリフレッシュになりました!

今日も選手の皆さん暑い中お疲れ様でしたブルーハートハート

病気が良くなったらまたお酒飲みながらサッカー観戦したいと強く思ったお休みでした生ビール

美味しいお酒飲む為にラスト5回の照射頑張りますルンルン