7月7日

放射線治療10日目

今日はいつも通り病院へ

明日治療がお休みの安心感もあるせいか体調も落ち着いて、お料理も出来ました。


7月8日、9日

治療はお休み

体調も良かったので感染対策をして大好きなFC東京のサッカー観戦へ行って来ました。

必死に頑張っている選手の姿を観て元気をチャージ出来ました!




アウェイ戦

浦和サポの素晴らしい応援で圧倒的な雰囲気の中、勝利とはなりませんでしたが、とっても素敵な良い試合でした!選手の皆さん、サポーターの皆さんありがとうございます音符

来週も治療頑張れそう!


7月10日

放射線治療11日目

折り返しまできました!

後半分!

今日は体調も良かったので上野公園までお散歩キラキラ

午後も体調はまぁまぁな感じ!


7月11日

放射線治療12日目

今日はちょっと朝から気持ち悪い…

昨日ちょっと調子に乗ってご飯食べたからかなぁ〜

食事のコントロールが上手く行かないぁー


7月12日

放射線治療13日目

治療が始まって一番グロッキーな朝

治療中も胃がキリキリ…ショボーン

処方されている薬飲んでも体調戻らず悲しい

夕飯の仕度も出来ずにコロコロ…

後少しなので頑張るスター


7月13日

放射線治療14日目

週の真ん中辺りになると辛くなってきます…

でも今良くなる為に頑張っているので乗り越えようと思います!

今日は放射線治療科の先生の診察もありました。

少し背中が茶色くなってきているもよう。

でも痛くも痒くもないので大丈夫との事!


7月14日

放射線治療15日目

今日は治療と血液検査、血液内科の先生の診察がありました。

朝一血液検査を済ませて→放射線治療→血液内科の診察


血液検査の結果は

白血球の数値下がっているけどなんとか頑張ってくれていますよ!

位置合わせも上手だから他の臓器への影響も少ないですと!


私の骨髄頑張ってくれているようです!


明日から3日間は治療がお休みマカロン

今週も治療頑張りましたスター