こんばんは🌙




本日9w1dびっくりマーク




体調は変わらず


8時に朝食

10時半におにぎり

12時に魚肉ソーセージ

14時に昼食

17時におにぎり

20時に夕食

22時に家にあるもの

朝と昼のご飯を減らしてその分をおにぎりにしてます🍙


今のところ、このルーティーンで頑張ってます!



あとここ数日

歯磨き粉の残り香と洗いたての洗濯物の匂いがなんかムリオエー


元々柔軟剤とか人工的な匂いが好きじゃなく、それがより強くなった気がしますアセアセ






そして今日は心拍確認から3回目の受診でした病院



採血してすぐに内診




赤ちゃんは23.4ミリとなっていて順調に成長してくれていましたニコニコ


何となく人間ぽくなってきたような電球



嬉しいし一安心だけど、まだ少しどこか他人事のような感覚



とにかくちゃんと生きていてくれてて良かったにっこり花





血液検査の結果は


P4が横ばいで上がらずダッシュ


今ルティナスやめたら出血するかもとの事で

エストラーナは終わりでルティナスは継続




次はまた1週間後に診察です凝視




いつまで妊活カテゴリーにいるんだ?と思われるかもしれませんが

今はまだ薬で妊娠継続できているようなものなので、クリニック卒業まではこのままでいようと思います真顔



元々少しでも不妊治療してる方や検討してる方の力になれればと思い始めたブログなので


クリニック卒業したらこのブログも終わりにする予定です昇天

もし続けるならアカウント新しくすると思います電球



なのでもうしばらくこのままよろしくお願いします花