こんばんは🌙




本日移植周期のD15びっくりマーク




採血と内診してきました指差し





17時採血18時診察だったので仕事は16時上がり



これが地味に嬉しい!!早く上がれるの最高キラキラ





前回D11で内膜6mm以下という絶望の薄さだったので


もう今回も無理だろうと早々と諦めてました真顔




でも気持ちは前向き花


こうなったらとことんやれる事やる!!

良いと言われてるものはどんどん試そう!!

次の周期は身体作りの為にお休みしよう!!




とりあえず


アルギニン

ざくろの雫

あずきのチカラ首肩用


を購入にっこり



なぜだか急にやる気満々になり意気込んでました炎





そして今日の診察



内膜7.1mm



薄い…けど厚くなってくれてるびっくりキラキラ




血液検査も妥当な数値




エストラーナが効いてきたみたいだねとの事で



今日からまた1枚追加で


8枚となりました看板持ち




移植予定が23日だったのですが


20日にもう一度内診して


内膜が

厚くなっていれば25日移植

厚くなっていなければ移植キャンセル


となります電球





完全に諦めてたので、移植できる可能性があることに驚きと嬉しさですニコニコ




ただ、たった2日で内膜厚くなるのか…??



私の行ってるクリニックは移植の最低ラインが8mm魂が抜ける



微妙なところではありますが


全力で血行良くしてアルギニン飲みまくろうと思いますプンプン炎炎




もしキャンセルになったとしても

子宮が回復してきてる可能性があるので次の周期もお休みではなく移植周期にしようかなと思います昇天



どうかどうか内膜がんばってくれーお願いお願い