こんばんは🌙




本日D10びっくりマーク




内膜が厚くなっているか確認に行ってきました指差し




エストラーナテープを一日おきに


2枚

2枚

3枚


と貼ってきました電球






結果





内膜6ミリ






うっす!!ネガティブネガティブネガティブ




特に剥がれたりもしてないしちゃんと貼ってるのに





ただ原因はなんとなくわかってます




それは冷え不安




元々冷え性で、冬になると手も足も冷たいですアセアセ




血行が悪いんだろうなと思ってますダッシュ




運動もやるやる詐欺で全くやってません



家ではずっとゲームやってるので座りっぱなしです不安






エストラーナテープも


3枚のところを5枚


4枚のところを6枚



2枚増やして貼ることになりました





運動も今日からちゃんとやります無気力





今さらだと思いますか?





私は思います





今さらだと





なんとなく不妊治療に対してモチベーションが上がっていませんでしたが



でもせっかく卵ちゃんが戻ってきてくれるのだから私がもっと頑張らないとなプンプン




次の通院日はD15



それまでにどうか内膜厚くなりますようにお願いお願い