美容院で「最近髪の毛がごわごわするんです」

と相談したら、

ちゃんと乾かさないなど思い当たる原因が無ければ、

エイジングシャンプーはどうでしょう。

と言われました。

銘柄とか教えてくれればいいのに、ざっくりと

「エイジングシャンプー」だって。

嫌われてるのかな昇天

 

 

 

とりあえずググって出てきたやつを

お試し購入!

 

ネットで申し込みしたら2日くらいで届いた。

 

良いんだけど、磯臭い。

 

髪はまとまる気がする。

しっとりはしないかな。磯臭い。。。

 

口コミをみても皆「いいにおい!」

って言ってて正気か?!と思った。

 

また違うやつを試そうと思います。

まだいっぱいあるなぁ。もったいない。。

 

 

妹に使うか打診しよう。。

磯臭いけど。

 

 

 

 

 

午後から神戸に旅立つ!!!

追加公演いきます!!

好き勝手の遠征も今しかできないと思って。

ガクトさんも言ってたな!

 

新幹線が混まないと良いんだけど。。