気分悪いですね!

年度末、めずらしく仕事が忙しかったのと

土日も充実してたのがストレスだったようです。

生理が不調ぽいので、

続くようなら病院行こう……

 

今週末もコンサートのチケット取ったけど

なんか相手の予定がダメだったらしく

お金もったいないけど疲れてるし

1日引きこもっていようかな。

 

眠くて死にそう。

 

 

こんな所に書くなよって感じですが

見返す用なので伏字で。

お誕生日に妹に出資してもらって

購入した〇〇〇。

早速1ヵ月使ったけどあれですね。

〇〇〇やばい。

ストレスの30%くらいこれですwwww

だはは

 

 

金爆ギャじゃないリアル友達が

ワンマンについてきてくれるっていうので

テンション爆上がりのオタクです。

 

ライブの予習にはならないけど

金爆ってこんな人たちなのを

知るには良いかもしれないと

昨日、月刊を放送時間ギリギリに

紹介してみました。。。

 

 

月刊、まだ課金してない。

ナントカタイプ考察なんてめっちゃ気になるけど

は~~

どうしようどうしようって

うだうだしてたら課金せず済みそうだ。

(ちなみに私はジョニデとかトールキンとかと

一緒のタイプだった。

メンバーとは被ってないだろうな。)

 

 

いや、チャンネル開設!

課金制になりますってなったとき

ファンのつぶやきで

「良心的なお値段!」ゆーてましたけどね!

私はそうは思わないね!wwwwwオエー

 

マルキン、モバ、泥船、キャンキャン、月刊……

全部足してみ? 月いくら? 年間いくら?

まあいいよ。課金したい人がしたらええ。

 

 

 

この前会社行くのサボってから、うん十万

貯金が減っちゃってよ。

そのままの生活してたらそりゃあ

戻らないよなって。あーあ、戻るまで

モバ再開見合わせればよかったかな。

何百年かかるねん。

 

ライブ行っちゃうからいけないんだよね。

うんうん、

3末のワズビルは友達が当てたし、

サカナも当たってしまったしwwwwww

ダメ元だったのにwwwwwwww

楽しみに行ってきますうお座