昨日、池袋で

スウィーニートッドの舞台をみました。

妹と見ました。

忙しいのに付き合ってくれて嬉しいです。

 

 

市村正親、大竹しのぶ

出演のミュージカルです。なんと生オケでした。

武田真治……

くらいしか知ってる人がいなかったけど

すごく感動しました。あと、こがけんも

居たのに分からなかったネガティブ

 

2007年の映画、

ジョニーデップの怖いやつを当時

ジョニーデップ見たさに頑張って映画館行ったのですが

出血過多で若干後悔しまして……

でもそのおかげでこの作品を知れて

今回の舞台も楽しめたということです。

 

バッドエンド最高!

とても感動しました!

 

床屋さんの復讐劇、おすすめです

イエイ!

 

歌、なんか聞いたことあるなと思ったら

音楽はジョニデ映画と一緒の人でした。

歌も一緒だったのでしょうな。

 

 

今日は午後休みを取って

川崎のゲテモノです!

初めてのゲテモノシリーズ参戦、

がんばります!