お疲れ様です。

2月はお誕生日でした。

同級生のグループlineでは

大体全員の誕生日祝うんだけど

私は当日忘れ去られていて、

まあ自分で催促するものでもないし

とてももやもやして過ごしました笑

翌日に来ました。一人が言えば皆つづく笑

やっぱりこのメンバーに祝われないと

安心できないです。

 

あと遅れてlineくれた親友ありがとう。

私は他人より

人生で大きく後れをとってて消えたくなるけど

ご飯でもしてね。

 

あー占い行きたい。

行ってどうするんだという感じだけど。

 

 

先日、オケの先輩から

「プロ?が室内楽のレッスンをみてくれる」

という話をもらってわくわくしています。

またピアノカルテットで見てもらう予定。

曲は未定。。

 

鬼滅のまとめをまた映画館へ見に行きました。

去年も見たなー。

無一郎くんがかっこよくて泣けた。

そろそろアニメも終盤ですなー。

終結にはもうちょいか。

土曜のフジテレビの遊郭編も観ちゃって

泣いた。

 

 

キャンキャンはまだずるずる課金しています。

本当は手品の鳩が見たかっただけなんや……!

鳥好きとして。

 

そして公式チャンネルは未課金。

今週月刊じゃない? うーん、うーん。

gdgd