フォーユーてジャニーズだったのね。。。

全然知らなくてごめんなさい。

 

サンシャイン付近はキャンキャンハロウィンで

ゴンが練り歩いたところぽくて

嬉しかったです。ほんとはコメダに

入りたかったけど、サンシャインの中の?

中華のお店でごはん食べました。

 

 

一足先に観劇した友達がずっと歌って踊ってた

というのでCATSかな?と思いました。

始終ハイテンションなミュージカルでした。

 

映画監督になる夢を見ながら

地元でプラプラしている主人公のもとへ

俳優として出世した幼馴染がやってきます。

地元商店街をロケ地として映画を撮るようです。

その映画監督が喜矢武さん。

インド映画を1つヒットさせたようで

インドかぶれして得意になっています。

態度もかなり傲慢。

商店街の住人は、映画撮影のために

地元をいじくりまわされるのが

気に入らない様子。

そんな中、主人公の愛犬ポチが

タイムマシンの設計図を掘り当てます。

仲間とともにタイムマシンを作り、

人生やり直すと意気込む主人公。

でもタイムトラベルなんて本当は

出来てなくて……かくかくしかじか。

夢を追いかけて

前向きに生きようとする若者の物語。

喜矢武さんも最後には改心しました。

 

 

喜矢武さんは公式の画像で

普通の恰好もしてたので、劇中で

何かあってインドぽい

恰好になるんだ!と思っていたんですが

登場からずっとインドでした。

 

楽曲も色んなポップス?のパクリで

女々しくてもあって楽しかったです。

 

また舞台やってほしい。

帰り道に四季のアラジンをポチってしまった。

 

 

雪が降ってるから帰りたい。