毎日の気分の記録をつけたいな

そんな日記アプリないかな~

 

あった~

 

muute (ミュート) - 知らない自分を見つけよう

 

以前にも見つけた気はしていたけど。

これはポジティブネガティブな気分が色々選べて

気分と文字で記録ができる。

 

昨日から始めました!わーい。

 

誰に公開するでもないし

気楽に色々書いてみようと思います。

もっと早く始めればよかったー。

 

明日は淳君のトークイベントです。わーい。

全然間に合いそうだけど暇だし

午後休取ってしまったわーい。

 

お昼に買った、

「美味しいミルク薫るカフェオレ」

新札幌乳業㈱

というのが美味しい。

 

 

 

最近朝のアラームを遅くしたり早くしたり、、

今年は自分のオケに乗りたくなくて

悪夢をよく見ます。一応現実では

今年はパスしたいと断ってあるんだけどね。

どこも人手不足だよねえ。

無事集まると良いんだけど。