pasmoをモバイルへ移行しました。

これも母に言われてやったんだけど。

カードが使えなくなるのは寂しいけど

(約20年間ありがとうお願いえーん泣くうさぎ

ケータイで完結するのはありがたいね。

チャージをする場所がないのがネックかな。

クレジット払いにしちゃえばいいのかな。。

確かJKの時に初めてPASMOを持ってよな~。

なんか当時は最先端な感じで

初めて改札を通ったとき

こっぱずかしかったのを覚えてる。

 

 

年明けに呪いの子2回目行ってきました。

アルバス役は違う子だったかな。

 

 

オモチが余っています。

お雑煮に小松菜をいれたら目の周りの

荒れがおさまったので小松菜GJ!

オモチといえば、年末のマルキン放送

プレゼント企画に初めて応募しました。

ダメ元だけどね。

あれほんと抽選結果発表とかあるのかな。そわそわ。

来週はツアー2次の当落です。そわそわ。

 

山口遠征の打ち合わせを母としたいです。

 

今年から着席チケットが出たけど

やはり前の方なのだろうか。

後ろの方なのだろうか。

なんのために作ったんだろうww

 

 

あそうだ、昨晩

「相席食堂」をやっと観たよ。

地方民ツアー岩手でも紹介されてた

龍泉洞に行ってみたいです。

https://x.com/akhg_gyuu/status/1745384332687229261?s=20

 

 

 

昨日か一昨日か、ターラ先生の動画みてた。

ターラ先生「みなさんの願い事をコメントに書いてね!」

コメントをのぞく私

『ああ、年は知らないけど同じ願い事してる人おるなぁ』

 

 

最近いやな夢をみるので目覚めが悪い。

 

あ~~会社やめたい。