おーす!

お疲れです。とても。腰が痛い。


聖夜の焼きまんじゅうでした。

読みは、インターネットの人に

「ショウマンズでは?」

と教わったんですが

やきまんじゅうと発音してました。


電車が長いので書こうと思います。

あんまり内容は無い。。

電車暑いよ。

外は寒いけどね、乗る人は着込んでるんだから。

気分悪くなるよ。

地球のためにも暖房も弱めようよ。


セトリ。他人様のつぶやき。

https://x.com/4qv_va/status/1738868703566143493?s=46&t=b0CvLKmemkNLTQopz7mRSw


やさしくしてねのカメラワークすき

ハンドベルよかったねー。

この二つは後日かけたらかきたい。



饅頭販売は、

前日の告知でなんか笑っちゃいました。

ライブ中のパシりよりこっちの方がまだ

ましかな。


私今日気づいたんですがね、

ぼっち参戦て、行列ならんだとき

他の客が麺のウワサ話してるの

耳に入っちゃうじゃないですか。

嫌なんですよね。

順番待ちが嫌なんじゃなくて、

そっちがストレス。

だから饅頭は並びませんでした。

あとラーメンでお腹いっぱいだったから。

ごめんなさい。


行きの電車もダメなんですね。

耳栓しちゃった。

あんまり意味なかったけど。

ファンのツイッター覗くの無理なのと

同じ感じでなんか無理だとおもった。

(えっこれからどうやって生きていこう)


並ばない選択をした私は

本人認証後は会場周りをぐるぐる散歩したり

野鳥たちを眺めたりして時間を潰しました。

あと駐車場の向こう側から

饅頭を売る元気な淳くんを眺めました。


お年玉と、

あられもない姿でマリアを歌う

金鬼が楽しかったです。

金鬼はいいね!

お客さんが引いたっていうあれは

最前だからかな?て。

逆最前から見たらまあ

すこしやり過ぎよりの

通常運転かなという感想。




あー埼玉くらいでやってくれたらな。

少しはアクセスが楽。。

でも倍率やばそ。



金爆はどう生きるか

ツアーポスター

女々ジャケの配置でかっこいいね!

https://x.com/tomoka0923/status/1738889393446989997?s=46&t=b0CvLKmemkNLTQopz7mRSw


あ〜いつもありがとう金爆。

こんなんでよければ精神的にささえに

してやってください。