もうすぐ友達の結婚式がある。

それが終わったらイメージを変えたくて

カットとカラーを考えてるんですけどって

担当さんにLINEした。

「私、茶髪って似合わないんですよね」と打って

あーこれ母に言われたことそのままだと思った。

でもそういわれたらそうにしか思えなくて

長年カラーはせずにいたんだよな。

 

何気なくしたLINEで

すごく落ち込んでしまった~。

 

この前ある人にお母さんにとらわれすぎてるって

言われてからほんとその通りだなと思っている。

 

チェロもオケもお母さんに貰ったもので

そこで得たものは人生の宝だと思ってるけど

それを取ったら何もなく思えて

いい大人なのに自分が無い感じ。

悲しいな~と思った。

 

 

昨晩はせっかく早めに布団入ったのに眠れず眠い。

帰りたいなー。