美炎 BIEN

アルバム ホワイトティッシュ購入!(cdじゃないよごめんね)

 

 

松尾wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

昨晩一通り聞いたんだけど

お笑い芸人の片手間(言い方)とは思えないクオリティの高さ!

fire noseは河村隆一さんに提供してもらったみたい。

※ちなみに私は坂本龍一と勘違いしていた。

 

ブレイクアーティストライブまでに聞き込みます。

楽しみ~!

 

金爆を好きになったおかげで

V系メイクに抵抗がなくなり、

ええやん~~~!て思うようになった。

向井さんのなんと美しいこと!

4人ともすごく素敵です。

ええやん~~~ニコニコ

 

 

 

 

今日は仕事の懸念事項が一個減ったので嬉しいです。

妹のお誕生日プレゼントが届いたので

今度お茶します。最強に楽しみキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

あとレキシの横アリもあります。

 

 

あまりにも暇すぎて

昨日、色分けゲームを落としました。

数秒広告をみたら延々と面が出てくるので

きりがない……これはいかん。

 

 

あーあ、今朝

推しゆるきゃらの「さくらっきー」のツイート見てたら

さくらっきーと働きたいって思っちゃったよ。

 

 

あーあ。

まず大河原町の職員にならなきゃだめかな。。

 

 

 

そうだ昨晩、朝方?に

「歌広場淳 復帰!」ていうトレンドを見た気がして

飛び起きたら夢だったよーオエーオエーオエー