8月下旬にタロット占いに行きました。

友達と遊ぶことになったのですが、

前世占いがしたい!と

私だけ占ってもらいました。

ちょっとお値段したけど予約して。

楽しかったです。

 

お金のかからない趣味を見つけて

没頭したほうがいい。

気分を上げた方がいいと言われて

占い師のお姉さんに影響されて

タロットカードぽちりました。

※大アルカナ22枚?はジョジョ3部見たのもあり

入りやすかったです。ありがとう妹。

 

初心者向けの動画も見た。

真矢みきみたいな声の人の動画 笑

スリーカードが簡単なので

悩んだ時にタロット先生に聞きます。

何なんでしょうね、不思議なことに

とても心強いです。

 

 

 

 

 

昨日9/11は四季のアラジンを見に行きました。

 

アラジンは一個も悪くないんですが……

気分的に惰性で予約をし、

若干重たい気分で新橋まで赴きました。

こんなに惰性で観劇に行くなんて初めてです。

まあこれは私の気持ちの問題で

 

始まったらすごかった!冒頭震えました。

子供のころ見たディスニーのアラジンより

すっきりしてて分かりやすかった。

クライマックスの蛇の戦闘とかも無くて

良い意味であらまよ!て感じ。

ジャファーの衣装替え良かったね~!

白い国王衣装一瞬でもったいなかったなぁ。

仕掛けとか気になる。。

 

あとジーニーが地面に消えがち。

引っ掛からないか心配になるくらいの

ひと一人ギリギリ通れる穴があって

そこに吸い込まれる。

ジーニー大柄だからちょっとそわそわした。

 

アラジンの 厂原(がんばら)さんは

ぐぐったら翔君喜矢武さんと同い年!

かっこよかったね~

 

コロナ始まってキャッツが見れなくなって

それ以来だったと思います。楽しかったです!

キャッツもまた観たいな泣くうさぎ