九月になったらサカナクションが

トレンドになってました。

なるほどセプテンバーですね。いいよね〜

ポルノ暁を一通り聞いたので、

またサカナ聴いてます。


あでもほんとは下旬の

レキシ初参戦にむけて

そちらの予習すべきかなって今思った。

たのしみ〜





悩んでいます。


大切な友人へのメッセージを作成中です。

結婚です。めでてえ!

だが私は本当にこういうの苦手で、

文章練るのね。苦手なんです。


まずメール下書きに書く

次に指定の大きさのカードに収まるか

ちらしの裏に線引いて文字書く

そして、あ〜まじ下手〜なにこれ〜

こんな図々しい表現だめだよ〜

でも〜

てなるのを繰り返しています。

まだ1ヶ月猶予はあるんだけど、あーあ。



普通の人ならカードさえ用意すれば

最悪その場でチャチャっと書けるものよね。

なのに私は。。。。。


オエーオエーオエーオエーオエーオエー