遅ればせながら

FCイベント新潟参戦(新潟県民会館)

の記録しておこうか。

勿論ネタバレは無しで。

 

 

私は自分のことをそこまで

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート淳君ラブ!!ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

なうぱぎゃではないと思っている。

あくまで箱推しだから

今回のイベント淳君居ないけど、まあ

楽しいイベントになるでしょう!

くらいに思っていました。

 

そんなのは間違っていたんですね。

(いや、違うんだよ鬼龍院さん…オエー

 

 

6/25 

淳君のバースデーシャツを着て

新潟行ってきました。

 

旅の途中で見かけるギャさんは

やはりキリッシャーが多いかな。

新潟に到着してファミレスに居ても

「うぱぎゃ」って分かる人はいなくて

そこへ来てから急に焦ってしまって。

 

はああ~~!そりゃそうか。。

自粛してるんだもんな本人が。

ななな・・・・

どうして私はおもっきし

お誕生日Tシャツ着てるんや~~~~~!!!

頭おかしいのか~~~~~~!!!!

てなっちゃってさ。

新潟ついてからだよ? 自嘲!

 

 

ホテルチェックインから

開演まで時間がなかったので

急いでタクシーを捕まえて会場へ。

 

やっぱりうぱぎゃ居ない…

 

わ・・私だけ・・・?

 

他ギャから

どんな目で見られてるんだろう。

悪い想像しか出来ず

恐ろしくてならなかった。

もちろんぼっち参戦である。

普段以上に目線が下になっちゃって

泣きそうだった。泣いた。

 

こんなことも想定できなかったのか、

情けない。面食らった。

 

 

ライブは楽しかったです。普通に。

 

 

撮影のブース、もちろん3人分しかなかった。

そっか、自粛してるんだもんな。

 

今更FC入会して、

歌Tを着て新潟まで旅して

何してるんだろう私は

 

魂でも削ってるのか?

 

 

ところで、

今日(6/25)は鬼龍院と撮るって決めたんだ。

やはり鬼龍院と撮る人が一番多かった。

私は2階席だったけど、

終演から写真撮るまで2時間ちょっと待った。

 

初めて目の前で見る鬼……

何しろ一瞬だったものであんまりよく覚えてない。

頭の大きさはファンの間で言われるほど

印象に残らなかったけど、美人だったと思う。

目線はあまり変わらなかったから、やはり小柄なんだな。

鬼に近づいてポーズ伝えて撮ってさよならするまで

大体7~8秒くらい。多分。

事前にイメトレしてた手話「ありがとう」が出来て

返してくれたのが嬉しかった。

 

 

ちなみに

撮影待ちの時に初めて歌T着てる客を

1人見かけて少しほっとしました。

あと、帰りのタクシー待ちの列にも1人。

 

 

ホテル帰ったら

まあ泣きながら寝たよね。

 

違うんだよ鬼龍院さん、違うんだ~~~!

こんな時でもライブ・イベントやってくれる

のは大正解だよ。

 

軽い気持ちのうぱぎゃだってこんなダメージなんだ。

世間のうぱぎゃ辛いよなと思った。

 

私イベント参加したさにマルキン入ったからさ。

淳君居ないの分かってたけど

こんなにダメージを食らうとは‥‥

思わなかった。

 

 

 

3回参戦すれば3人と写真とれる。

 

と思って単純にあと2回参戦予定なんですが、

甘かった~~~~~~~

こんな気持ちゴリゴリ削られるなら…

 

リセールも頭をよぎった。

いや、大阪はもうホテルと新幹線を取って

しまったし。。

 

今後Tシャツは

黒地のマルキンにしようかなと思っています。

ほんとは3人とも歌Tのつもりだったんだけど

自分の心を一番に考えると

やっぱりしんどいと思う。

 

何言われた・何されたとか無いですけどね。

 

要は被害妄想がすごいという話でした。