ワクチン3回目受けてきました。

モデモデファイにしてみました。

腕は痛かったけど熱は7度行かなくて楽勝でした。

ちゃんと効いてるのかな。

でも一番チクッとしてびっくりした。

刺されたあと大丈夫ですか?

って聞かれたらハイって裏声になった。

 

 

接種翌日は腕が痛いし微熱だし

会社行ったって暇だしで休みました。

接種日の夜全然ねれなくてな。

朝出勤時間ギリに朦朧としながら

休みます連絡をした。

 

昼に起きても怠くてやる気がなくて

特に何もせず寝間着でだらだらしていた。

何を思ったか

ちょっと怖いYouTubeを見てしまった。

ほんこわかと思ったら創作ミステリー。。

女の子の声が録音された人形の話です。

 

 

あとは

今度また母の本番があるので

その曲を聴いたり、

メンコン、ブラームス1~4と

懐かしいラフ2 など聞いてた。

 

ラフ2……難解だ。よーやったと思うよ。

ほんとに楽章の最後だけやんかっこいいの。

良い曲なんだろうが。

 

 

4月末からGWにかけて

3公演のアマオケ聞きにいく予定です笑

数年ぶりくらいに連絡くれたおねいさんがいて

めちゃくちゃテンション上がった。

オケデート楽しみニコニコ

そのおねいさんと一緒に乗ったオケは

楽しかったな~~。人生の宝物です。

 

 

 

あとは

かなりの迷い案件を

思い切って友人たちに相談したら

とてもすっきりした。

良い友達に恵まれたと思う。

ほんとに迷いすぎて

モバの一問一答に投げたからね。←

 

 

 

あ~二次募集きたね。

新潟と愛知応募してもーたよ爆笑

 

 

 

 

あと

会社の鍵を財布の小銭入れのとこに

居れるのがめんどくさくて

キーケースをぽちったが

なんかじゃらじゃらして開閉しづらいし

返って邪魔だったかもしれん。

むずかしい。。

 

 

 

今日は仕方なく出勤してますが

首、左肩がだるいです。微熱もあるのかな?

ヘドバンした翌日みたい。