個人特定されたくないと言いながら

 

これはともだちがみたらばれそう。

 

 

 

友達から数独を教わりました。

 

https://apps.apple.com/jp/app/ナンプレ-古典的ロジックパズル/id1193508329?mt=8

 

たぶん落としたのこれ。

 

なつかしや!

昔やってたのは本のやつで紙に書いてたけど、デジタルのは初めてです。

 

 

 

メモ機能があって、

 

なんこれ数字だらけになって分けわからん必要ないじゃん

 

と思ったけど、ヒントを要求すると「使いましょう」って言われます。

 

 

なるほど、バーッと埋めてみるとわかる。

 

 

読める……読めるぞ!(解きやすくなる)

 

 

 

ポコポコとツードットを主にやってましたが

 

これなら無限にできる……

 

 

 

 

 

あ、グッズが、、グッズが出たね。

 

皆さんの反応とは裏腹に、

 

いまいち何が今までと違うのか分からなかったです私は……ごめんなさい。

 

 

でもメッセージフォトは買おう。。

 

あとタオル。うーん、迷う。

 

 

小物増えるのに使わないのにガチャ回しちゃう未来が見える。。

 

そして今まで蓄積したガチャ小物たちを、ガチャ回せない人たちに配りたい。。

 

 

 

コロナも心配だけど、一人で飛行機も心配。飛行機怖い。

 

宿まで行けるかな会場まで行けるかな。。。。。がんばれ。。。。