大井町へCATS観に行きました。

 

調べたら8年ぶり2回目でした。

 

 

同行した友達がちょっと詳しくて色々教えてもらいました。

 

開演前に見て回りましょうというので、客席をぐるっと一回り。

 

内装?がものすごく凝ってて

 

猫ちゃんの住んでるとこなんですけど、ゴミの内容がすごくて

 

そらジロー、シナモン(サンリオの)、

 

ジャイアンツユニ、たまごっち、ZIP!のやつ

 

ファミコン…

 

 

近くで見ると色々まぎれていました。

 

 

 

開幕。

 

冒頭ちょっと泣きそうになった。

 

猫には3つの名前が…っていうとこでマンゴジェリー氏が

 

50センチのとこへ来てくれて愛着わきました。(通路席)

 

 

あと同行人も私も推し猫が一緒で、鉄道猫なんですけど。

 

やっぱりナンバーが最高ですね。みんなで列車。。

 

 

メモリー普通に泣いた。。


 

 

 

あと教えてもらったのが、ラムタムタガー氏は

 

首輪がついてて飼い猫だということ。

 

大柄の黄色い猫はマキャ。

 

 

 

8年前に観たときは、ストーリー大まかだしずっと歌って踊ってるし

 

なんかな~と思ってたけど逆にそういうの良いなーと思いました。

 

おーどーろいーたーもんだーで握手逃したのでまた行きたいです。。

 

 

 

CD買っちゃいました。今日から聞きます。

(メモリアルエディション 通常盤)