暑かったり寒かったり、

花粉が飛んだりして、春のほのぼのした雰囲気が

皆無な今日この頃・・・

 

チョット、蝶々が飛んで僕も飛べそうなそんな気がする

佐助です。。。

 

気をしっかり持て!!!!!

 

ということで、

流れに流されて、その時はダムが決壊するかの如く

本能の赴くままに流されて、

そして、理性と違う人格なしの部分がいうこと聞かないという、

そんなときありませんか?

 

そう言うときって、

あとで

かなり深い・・・・

後悔というか、自己嫌悪を感じてしまい、

生まれて御免なさい・・・そう思ったりしませんか?

 

やはり、流されているときはしっかりと自分を見つめて

後悔しないようにしたいですね。。。

 

とまぁ・・・

書いてはいるものの・・・

 

おれ、ダメなのかも(泣

 

後悔の朝なのでした。。。