たくさんの元気玉 | サスケGOGO!

たくさんの元気玉

サスケGOGO!-F1000428.jpg
みなさんからの元気玉、しっかりと受け止めました〓ご心配おかけしていますが、サスケは今のところ落ち着いています〓発作も、病院からもらった発作止めのお薬を飲んでからはでていません。
空太郎くんのブログでサスケへの元気玉コメント読ませていただきました〓ほんとうにうれしくて、サスケも私たちも元気が出ました〓本来なら、お一人お一人にお返事したいのですがもう少し落ち着いて、またパソコンが復活してからにさせてください。
今、我が家のムードメーカーは写真左の弟です〓兄が頑張っているのを知ってか知らずか、(いや、絶対知らない…〓)変顔をして笑わせてくれます。この、いい意味のKYさに私とパパはかなり救われています(笑)
笑う角には福来たるっていうから、サスケの前では笑っていたい。神様、まだサスケはそっちにいきません。


あ、それから一つ質問です。みなさんのワンちゃんは食欲が落ちた時に、これなら食べる!っていうもの何かありますか?サスケにもう少し食欲が戻ってくれたらいいなぁと思って。アレルギーも多少心配ですが、今は食べたいものを食べさせてあげたくて。何かあったら教えてください〓