気が付いたら・・・ | サスケGOGO!

気が付いたら・・・

気が付いたら、1ヶ月経ってました・・・叫びびっくり。
この1ヶ月の間には、、、

osekku

るいの初節句があったり桜餅(首が無さすぎる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)

cafe1

cafe2

柏の葉ららぽーとに行ってみたり車(二人一緒の表情してるにひひ
あとは、離乳食作ったり、サスケをシャンプーしたりしてました温泉そんなこんなしてたらあっという間に1ヶ月も経過してました。。。なにより、弟が動き始めたため、毎日目が離せません。そして、サスケにも被害がショック!
              
サスケの困ったときの顔ガーンいつもこの顔で私に助けを求めてきます。弟は、サスケを気に入っていて後をつけてばかり。ベッドにも一緒に入ってくるし、サークルの扉を閉めても隙間からおもちゃを入れたりガンガン打ち付けたり・・・しょぼん困ったもんです。。。
なので、サスケがゆっくり出来るのは弟が寝てからぐぅぐぅ

zzz

毎日おつかれさま、サスケラブラブゆっくりおやすみ