【右頬やられた】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




今日も練習っした。




明日の道内liveツアーin北見の練習。




詳しくは。




10月19日(土)
ライブプロ道内ツアーライブ2013in北見
会場、北見オニオンホールOPEN16:30
START17:00
(当日)3000円




となってます。




北見の方、そしてliveに来てくれる皆さん、多いに楽しみましょ。




北見オニオンホールで前回liveやったときは個人的にめっちゃ体調不良だったから今回はバリバリいきます。




楽しみだなん。




楽しみといえば。




チームBのパフォーマンスも楽しみ。




俺、客席で観たいくらい(笑)




しかも打ち上げ企画なんかもあるみたいで。




良い1日になるといいな~。




皆宜しくね。




あ、今日コンビニのクジ引いたら。





SASUKEのブログ-DCIM1141.jpg




これ当たった。




ラッキーε=┏( ・_・)┛





























オマケ★説明面倒だから結果だけ言うと、ほっぺにちゅうされました。

SASUKEのブログ-DCIM1142.jpg

リーダーに(笑)ぐばい★