【箱LOVE函LOVE】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




道内ツアーin函館が終わってしもた~。




函館COCOAでのliveもすごい久々。




COCOAの皆さんありがとうございました。




そ~し~て~。




liveに来てくれた皆ありがとう。




めっっちゃ楽しかった。




箱liveらぶ。




函館、道南の皆にも久しぶりに会えてよかった~。




ってか全然来れてなかったのに、また我々に会いに来てくれて本当嬉しいっす。




次また函館行けるのを楽しみにしてますね。




函館ならではのラッキーピエロのチャイニーズチキン、ハセガワストアのやきとり弁当も堪能出来たぜ。




うっしゃ。




バスで札幌戻り中。




運転手さん宜しくお願いいたします。




函館まで来てくれた皆もありがとう。




帰り気を付けてねε=┏( ・_・)┛
































オマケ★チームKの、てっち、けいさん、はやと、さすけの4人でダンス披露しました。はやとと踊るの初めてで面白かったな~。ファイナル札幌でも披露出来るようによかったら投票宜ぴく。

SASUKEのブログ-DCIM1133.jpg

うりゃ。ぐばい★