おはようございますm(_ _)m

今日も、暑くなると言ってたけど
雲が凄いあって、暑くなるのか、疑問ガーン

早く洗濯物を外に干したいけど、怪しい空模様なので、少し様子をみようDASH!


最近3DSの交換日記を始めましたラブラブ
今更~!!
と娘に言われたけど(笑)

凄い数の日記が届いた叫び
フレンド登録してる人の日記が
来て、一生懸命読んでますニコニコチョキ

2月ぐらいからあって、ようやく4月まで読んだ(笑)
まだ、私は読むのに必死で書いてないけど…
読んだら書いてみようキラキラ

とび森のフレンド交換も、ほんの数人しかしてないので、街森で、交換した人達ともフレンドなって貰いたいなぁ~ラブラブ

私の事を忘れてない方、よろしくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿