おはようございますm(__)m




今日は、いい天気ですぞ~ど~も~パーアイリスですにひひ






最近、ストレスが貯まってイライラする事が多かったのですが、スカイプ乙女会があり、めっちゃスッキリしましたチョキ








心の友よ~
ありがとねぇ~ニコニコグッド!





8時間は、話してただろうかにひひ
タダで、長い時間話せるのは、魅力的ですよねニコニコ






話題が尽きないってのが、毎回、凄いなって思っておりますラブラブ






次の開催も楽しみにしてますよ~ニコニコチョキ







今日は、娘の運動会があって、朝から弁当を作りましたDASH!






ここの所、朝練があって、いつもより、1時間早く起きて学校に行っていますDASH!





小学校とは違い、最初から最後までは、見ないですけどもあせる







ちょっくら、出る時間になったら、応援に行って来ますラブラブ





日焼けしないように、ガードしないとね音符






でわパーいてきますニコニコ