こんばんわ~





実家に泊まりに行ってた子供達が帰って来ましたパー
ども、アイリスです音譜






居ない間、家の中は、凄い静かで、まったりとした時間を過ごさせて戴きましたよにひひ







マイ母に感謝ですラブラブ







今日は、子供の日なので、少しだけ、豪華な料理を作りましたニコニコチョキ



☆スローライフ☆


何に見えるかな!?







一応、鯉のぼりのつもりです(笑)
へたくそですみませんm(_ _ )m






海老フライが中に入っているのだぁ~キラキラ





巻くのがちと大変だったけど…あせる






うん、これ以上は無理です。







ケーキは、旦那がデコレーションしてくれたんだけども
写メを取るのを忘れたがっかり







息子も、喜んでくれたので良かったっす音譜